« コサージュ | トップページ | 夏のセットアップ »

サイドポイントチュニック

こんばんは。ゴールデンウィーク、いかがお過ごしですか?

サイドにポケットのようなポイントがあるチュニックを縫いました。
こんな感じです。

Image_2
襟周りにレースを付けました。これちょっと派手過ぎかしら?

今日はこどもの日でした。うちの子供たちはとっくに成人していますが菖蒲湯で健康を祈りました。

|

« コサージュ | トップページ | 夏のセットアップ »

ニットソーイング」カテゴリの記事

コメント

こんばんは

ブログが更新されないので体調がすぐれないのかと心配しています

新パターンで、袖がひらひらのブラウスを縫いました
なかちゃんはどんな生地を選んだのかとわくわくしています

お時間ができたらアップしてくださいね

気長にまっています(◎´∀`)ノ

投稿: デコ | 2016年6月 1日 (水) 21時06分

デコさん、コメント有難うございます。

体調のことまで心配していただき有難うございます。
忙しさにかまけて、ブログなかなか更新できないでいますが、いたって元気なので安心して下さい。

新パターン縫ったので、近い内にアップ致しますね。
これからもよろしくお願いします

投稿: なかちゃん | 2016年6月 1日 (水) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1198715/65333038

この記事へのトラックバック一覧です: サイドポイントチュニック:

« コサージュ | トップページ | 夏のセットアップ »