« 脱色 | トップページ | 3WAYワンピース »

秋色コーディネート

こんばんは。今日は寒かったですね。
一気に冬到来と言った感じです。

少し前になりますが、前スリットブラウスとタックスカートのセットアップを縫いました。結構いい感じにできたのでもう何回も着ています。
こんな感じです。

Image
ガウチョパンツも穿いてみるといいですよ。
明日も寒いみたいです。
風邪引かないように温かくしましょう。

|

« 脱色 | トップページ | 3WAYワンピース »

ニットソーイング」カテゴリの記事

コメント

風が冷たいですね

今日はお教室に行って前スリットブラウスの型紙を買ってきました

スリットの縫い方を思い出して私の一枚を作ってみます(゚▽゚*)

ガウチョパンツは生地選びが難しくてまだ手を付けていません
厚手のものだと、.より太ってみえるかしら
アドバイスをお願いします

投稿: デコ | 2015年12月 4日 (金) 16時51分

デコさん、コメントありがとうございます。ガウチョパンツ、生地選び難しいですよね。私はパンツ生地で作りましたがもっと薄い生地でもよかったかなとも思います。

でも作って着てみると、思ったより、合いますよ。丈をも少し短くても素敵ですよ。

張りがあってあまり厚手ではない生地で是非作ってみてください。頑張ってnote

投稿: なかちゃん | 2015年12月 4日 (金) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1198715/62679347

この記事へのトラックバック一覧です: 秋色コーディネート:

« 脱色 | トップページ | 3WAYワンピース »